2011年06月30日

さっき、

さっき、ランニングってやつ。2㎞ほどですが(^^;走ってはあるき、走っては歩きって感じ。うーん、ハーフ走れるのだろうか…、まー、リ格安レンタカーもありってことで。さて、暑いですね、マジで。もうすぐ7月なので、当然っちゃ当然。か。週3回は、ランニングデー
posted by ミカちゃん at 12:46| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

合宿行ってきま

合宿行ってきましたよ25日~26日の二日間そして無事に終わりました土曜の午後と日曜の午前の数時間の授業というか拘束時間を除けば天国でしたないつものメンバーだから気も使わずゆる~い感じで石渡氏に蘇我まで送ってもらって格安レンタカー借りてレッツゴー2年前の箱根 フローレンス フローレンス 新婚旅行in沖縄206月27日 13:36
posted by ミカちゃん at 10:37| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

昨日亜蛮人

昨日亜蛮人のパンダン展に出す作品を搬入した自称亜蛮人看板娘ちあきちゃんとニアミスで会えなかったTシャツ渡せるチャンスだったな自分の作品が並ぶのがたのしみそして60名も出てるので人の作品見るのもたのしみ度肝抜かれて悔しがったりしたいその後
posted by ミカちゃん at 12:02| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

