2011年07月01日

只今夜勤中

只今夜勤中です(笑)(;∇;)/~~ 実は7月の2日に引っ越します… 只今 引っ越し準備におわれてまして…頭の中がパニックです… ちなみに 仕事しながら引っ越し準備なのでなんもはかどってない状況です… なぜに引っ越し? 実は地震でかなり被災しまして…このまま 馬呆 馬呆 車で喧嘩?な訳じゃないが…(笑)06月28日 03:47 俺は車にはあまり興味がない…てより、あんまり知識が無い1年前まで会社から営業車兼自家用として与えられてたから特に車には…免許取り立ての18の頃に、シーマって日産の車を無意味に鬼の頭金無し5年キャッシングで買ったでも嬉しかったのは初めの3ヶ月位で後は嫌になってた 和-NIGI- 和-NIGI- 伊達なミラノ風チョイ悪オヤジの臭い革靴06月28日 03:40 雑誌を見ていたらジローラモが「大人な男は裸足に革靴。タイトなチノパン&涼しげに胸元の開いたワイシャツで、この夏は野性味をアピールすべし」と言っていた。大人な渋さを目指した僕は早速実践してみる事に。とりあえず革靴を購入。あくまでラフに使えるやつをチョイスした 返り咲きsymphonie 返り咲きsymphonie
posted by ミカちゃん at 13:39| 日記 | 更新情報をチェックする

パイレーツ

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉http://mixi.jp/view_item.pl?reviewer_id=18966056&id=1525852これは…。 エンドロールで唖然としてしまった。 これでいいのか?パイレーツ・オブ・ くまひげの脱毛 くまひげの脱毛 Dear...06月28日 23:34
posted by ミカちゃん at 12:56| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

