2011年06月24日

ちょうど1

ちょうど1ヶ月前に日記した「まつげ育毛剤」ぴかぴか(新しい)ELASTILash☆エラスティラッシュぴかぴか(新しい)たまに、さぼる日もあったけど・・・・・ぴかぴか(新しい)経過は上々ぴかぴか(新しい)確実に、まつげが伸びてるんでするんるんるんるん密度も増
posted by ミカちゃん at 10:31| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

マンション

本日、無事、マンションの管理費と電気代、ガス代が引き落とされた。預金残高はわずか、122円。無事とは言っても既にキャッシングを10万も使っているからなあ。この返済もあるからボーナスは大事にしないと。といいつつ、昨日のドライブで使い切ってしまった新和田トンネルの回数券、25日にまた買ってしまいそう。30000円を一気に支出することになるのか。固定資産税の残額を全部払って夏に旅に出ておみやげを買い込んだら、ボーナスは殆どなくなってしまうのではないか。
posted by ミカちゃん at 15:09| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

チャットレディの体験談はじめ。

今年はチャットレディの体験談を書いていこうと思います。
在宅のチャットレディは去年から始めました。
慣れてきて楽しく稼いでます。高収入が魅力だったけど、チャットレディの仕事そのものが好きです。

価値観が違う方や色々な経験を聞いたり、わくわくしながらお話させてもらってます。

チャットレディに興味がある人もいるみたい。
紹介できていけたらいいな。
posted by ミカちゃん at 18:13| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

